tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

マスクを外してのびのび過ごす。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


表を歩くと、まだまだマスクを着けている方が多いですね。


私はバスや電車に乗る時も、お店に入る時も、もうマスクはとっくに外しています。


なので肌のお手入れと、口角を常に上げる努力は怠らないようにしています。


特に口角が『へ』の字に下がったままだと、どんなに入念にメイクしても不細工にしか見えないからです。


もういい加減外してもいいのでは?と思います。


日本人は同調圧力が強いので、他人の目が気になって外せない方も多いのでしょうが、そういう小さな部分からマインドのリセットをしていかないと、人生何も変わらないと感じます。


そんなに他人から悪く思われる事が怖いですか?


何か変な事を言ってくる奴がいたら100倍にして返してやるわ~!と強く思っていれば、変な奴は寄ってこないですよ。😆😆😆😆😆😆


びくびくおどおどしていると、変な奴が寄ってくる現実を引き寄せます。


自分軸をしっかり持てるようになれば、他人がどう思うかなんて気にならなくなります。


私自身がそうだからです。(^-^)



▲アジサイのアナベルが美しく咲いていました。



▲こんなにたくさん咲いていると圧巻ですね。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋