tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

午前10時のお茶は庭で…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


連休二日目、今日の関東地方は、とってもいいお天気です。



▲5月らしい爽やかな空です。



▲毎朝同じ朝食ですが、美味しくいただきました。



▲白のローダンセマムが、また可愛らしく咲いてきました。



▲昨年ご近所の方からいただいたバラ(ジャスト・ジョイ)も、もうすぐ美しく咲きます。



▲山茶花の新芽が日を浴びて美しいです。



▲今朝の午前10時のヒュッゲなお茶は、小庭で美味しくいただきました。(^-^)



▲今日のビオラもとっても元気です。甘くていい香りが漂っています。



▲休日は時間を気にせずにゆっくりいただけるので、とてもリラックスできます。



▲お茶に添えたお菓子は、"Baci di dama"(バチ・ディ・ダーマ、貴婦人のキス)(笑)というネーミングのイタリアのビスケットです。チョコレートクリームがサンドしてあって美味です。ザ・ガーデン自由が丘で購入できます。



午後からは散歩に出かけます。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋