tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

薄紫色のイベリスを植える。(^-^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、過ごしやすいいいお天気でした。


ムラゴンブロガーの王耑さんからの情報提供で、お陰様で欲しかった薄紫色(ピンク色に近い)の美しいイベリスを某ホームセンターで入手する事ができました。


王耑さん、ありがとうございました。(^-^)



▲イベリス・クイーンアメジストという品種です。大きく育ってほしいので、少し大きめのイタリア製素焼き鉢に植えました。(^-^)



▲買い物に行く時、美しい山吹の花(一重)を見かけました。



▲こちらは見事な美しいシャクナゲです。



明日からフルタイム勤務の仕事が始まるので、のんびりして居られるのも今日までです。


午後は、ダイニングに面した小庭の手入れをしました。


塀伝いに這わせたアイビーをカットしたり、枯れ葉を除去したり…。


お天気がよかったので、作業の後は外でお茶とおやつをいただきました。



▲通りからほとんど見えないので、視線を気にせずにゆっくり過ごせます。



▲ティーカップとティーポットは、英国製のポートメリオン社のものです。(数年前にリサイクルショップで購入)



▲おやつを食べ終えた後のお皿…。英国製のスポード社のものですが、こうして改めて見るととっても美しい絵柄です。『イタリアン』というシリーズです。



▲アイビーの新緑が美しいです。



▲アイビーは定期的にカットしています。あら、龍神様が画像に登場したようです。(笑)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕