tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア製魔法瓶とイタリア産花形バタークッキー・カネストレッリ。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、暖かくていいお天気です。


家に居る事が多くお白湯(さゆ)を手軽に飲みたいと思い、魔法瓶を新調しました。



▲イタリア製のフォルムが美しくて、とっても素敵な魔法瓶です。(約1リットル)



ドイツ製の魔法瓶とどちらにしようかずいぶん迷いましたが、こちらを選んでよかったです。(^-^)


そして…

イタリア産の花形バタークッキー・カネストレッリも初めて購入してみました。


家庭でも手軽に作れるようですが、私はイタリア・ジェノバの大手メーカーが作っている商品を選びました。



▲ジェノバのグロンドーナ社が製造しているカネストレッリです。高級スーパー『ザ・ガーデン自由が丘』で買えます。(^-^)



▲封を開けてお皿に盛り、添付されていた粉砂糖を振りかけていただきました。レモンの風味がして、シンプルな美味しさです。ヒュッゲなティータイムにいいでしょう?(^-^)



今日は午後からZOOMでコーラスの練習に参加して、その後は散歩に出かける予定です。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕