tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

感謝しながら散歩する。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は、今日もいいお天気です。


日曜日は終日家に居て掃除をしたり家事をしている事が多いのですが、掃除は明日にまわして、今日は駅前まで散歩しながら出かけました。(^-^)


駅前までの道程は徒歩約30分…。


感謝しながら歩くと心にも体にもとてもいいと聞いていたので、こんなお天気がいい日に散歩できて幸せ~♪と思いながら歩きました。


好きな洋服を着て、好きなアクセサリーを着けて、好きな靴を履いて、好きなバッグを持って、好きなところへ出かける…。


どうでもいい格好で外へ出てはいけません。


それでは気分が上がらないし、お徳も積めません。


女性でも男性でもこぎれいな服装をして人に好感を与えるのは、それだけで徳積みになるのだそうです。


きちんと自分の身仕度を整えて、太陽の暖かい日差しを受けながら、爽やかな風を感じながら、街路樹の新しい芽吹きを愛でながら、テンポ良く歩く…。


で!

駅前のデパートにあるコーヒーのお豆屋さんのイートインコーナーで、いれたての美味しいコーヒーをいただいて、幸せMAX感に浸りました。(^-^)



▲店員さんが心をこめていれてくださった美味しいコーヒーです。(お豆はペルー産の良質なもの)



▲ランチは散歩前に自宅で済ませました。ジェノベーゼとファイトケミカルスープの残りです。(^-^)



▲こちらは昨夜のディナーです。ブラジルのお豆料理フェイジョン・コン・ベーコンとファイトケミカルスープ、オイルサーディンです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕