tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ベランダも掃除しました!(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は夕方からいきなりスイッチが入り、ベランダを掃除しました。


掃除機をかけて、濡れた雑巾で丁寧に水拭きしました。



▲ライトの電池も交換して、これで気持ちよく新年を迎える事ができます。(^-^)



▲12月下旬なのに、鉢植えのマリーゴールドはまだこんなに元気に咲いています。(^-^)



▲18時過ぎに散歩がてら業務スーパーに行き、帰りにモスバーガーでコーヒーを美味しくいただきました。(^-^)



夜は波動コンサルタントの桑名さん(スピリチュアル系ユーチューバーとしても活躍)から教えていただいた『ぐるぐるワーク』をしました。


「何ですか、それ?」って思うかもしれませんが、心になんとなくモヤモヤしたものが溜まった時に行うといいですよ。


火で燃やすのは、非常に強い浄化作用があるそうです。


やり方は下記の通りです。※火の取扱いには充分お気をつけください!!


①A4くらいの白い紙を1枚用意する。


②約3~5分、黒い鉛筆かペンで自分の内面に溜まったネガティブな感情を吐き出すイメージで、紙にぐるぐる書きなぐる。→ 紙がけっこう黒くなります。(^_^;)


③書き終わったら紙を破いて火で燃やす。→ 私は半分に破いて使い古しの菜箸で紙の端を掴み、ライターで火をつけてキッチンの流しのところで燃やしています。


今日は、これから新年にいただくお餅を買いに行きます。(おせちは、必要最小限のみ)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕