tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

火曜日、イタリアのお菓子を買う。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は駅前の銀行に行ったり、歯医者に行ったり、そのあとに地元のリカーショップに行きました。


他ではあまり見かけない輸入食品も扱っていて、たまに利用します。


で…イタリア産のお菓子を買いました。



▲イタリア北部の都市クレモナで生産されたメレンゲ菓子です。バニラとチョコレートのフレーバーで美味しいです。(^-^)



▲ザイニというミラノのチョコレートメーカーが生産しているチョコレート詰め合わせです。ジャンドゥーヤなどの各種チョコレートがたくさん入っていてお買い得です。(約1,000円)(^-^)



▲昨夜はできあいの握り寿司を買ってきて、ディナーに美味しくいただきました。400円のお寿司には見えないでしょう?(笑)



▲あら、キャンドルの向こうに私のメガネが…。私は普段メガネをかけています。(^-^)



▲食後のデザートも忘れずに…。(^-^)



▲伊勢丹のセールで買ったスウェーデン製のキャンドルホルダーが、ヒュッゲな夜を演出してくれます。(^-^)



▲猫のボブは昨日も幸せそうに居眠りしていました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕💃