tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しい現場は順調。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


新しい現場に着任して三日経ちました。


お陰様で、前の現場とは対照的なくらい順調です。(^-^)


物事が上手く回り始めたという実感を感じています。


フリーな時間が少しできたので、チームメンバーの皆さんと親睦を深める為に、私がファシリテーターとなって、私自身のプロフィールを含めて自己開示致しました。(^-^)


これから来年の事業終了まで、ハッピーで素敵なチームとなるように、精進を重ねながらチーム運営に励んでまいりますわ。(^-^)



▲今夜じゃなくて、昨夜のディナーです。冷蔵庫や食品庫にあったもので済ませました。イワシの缶詰が大好きです。お肉は、あまり食べません。



▲今日は早く退勤できたので新宿のZARAに寄り、最新のお洋服を一通り見て回りました。(お買い上げはなし。特別ファッショナブルに装う必要はありませんが、トレンドチェックは大切です)その後、マクドナルドでコーヒーを美味しくいただきました。(^-^)



明日一日仕事をすれば、嬉しい週末ですね。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕