tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

そっと届いた喪中葉書……。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。



▲今日の関東地方は、とってもいいお天気です。



先日、一通の喪中葉書がそっと届きました。


差出人は、以前ある趣味のサークルでご一緒して親しくなったYさんのご家族でした。


葉書の裏面を見てショックを受けました。(゚_゚)


Yさんご本人が、既に今年1月にお亡くなりになっていたのです。


享年88歳……。


とても元気ハツラツな方で、私を実の子供のように可愛がってくださいました。


最後にお会いしたのは数年前、駅前のサイゼリヤでのランチ会でした。


写真撮影が好きで、毎年年賀状にはご自身で撮った画像を載せて、美しい年賀葉書を送ってくださっていました。


もうYさんとお話する事も、食事をご一緒する事もないと思うと、すごく寂しいです。(;o;)


時間を作ってお会いすればよかったわと、後悔しています。(T_T)


Yさんのご冥福をお祈り申し上げます。



▲イエローのビオラが、私の心を元気づけてくれます。



▲今朝の朝食は、ご飯・お味噌汁・納豆・缶詰の洋梨でとっても簡単に済ませました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕