tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ミニクロワッサンを焼いてみる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一週間経つのが長いようでいて早いです。


昨日は仕事帰りに駅前のカフェに立ち寄って、少しゆっくり過ごしました。



▲バッグはもう6年愛用しているイタリアのガブスのものです。革なので重いのですが、茶色の靴とよく合わせます。(^-^)



そして、


帰宅して残り物で夕食を済ませました。



▲いつも同じようなメニューですが、美味しくいただきました。(^-^)



夕食後、翌朝の朝食用にミニクロワッサンを焼きました。


パン生地は、業務スーパーで買ったフランス産の冷凍食品です。



▲我が家のオーブンはガスオーブンなので火力が強く、少し温度を下げて焼くといいあんばいの焼き色になります。(^-^)



▲イタリア製のお皿に移してみました。(^-^)



給料日前であまりお金を使えないので、今日明日は自宅でゆっくり過ごします。(^_^;)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋