tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

晩夏の日曜日…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は8月最後の日曜日…。


関東地方は午前中雨で、午後も曇り空です。


特に予定もなく、自宅でゆっくり過ごしています。


私は海が大好きで、2018年夏までは毎年神奈川県内の海に出かけていました。


結局今年も夏の海には行きませんでした。


▼水出し紅茶をいただきながら、庭の緑をぼんやり眺めています。



▼お天気が暗い時は、昼間でもキャンドルの灯を灯してヒュッゲに過ごします。今日のホルダーは、ドイツ製の海を感じさせるデザインです。



▼鉢植えのバラ(ジャストジョーイ)が沢山咲いてくれました。



▼開ききったバラ(上の画像)もきれいですが、蕾が少し開いた程度のバラ(下の画像)が好きです。



▼猫のボブの凛々しいお姿です。



▼流し目で、昔の日本の俳優さんのようになかなかの二枚目でしょう?(笑)



▼時々視聴している浅見帆帆子さんの動画です。後悔を手放す事の重要性をわかりやすく解説してくれています。よかったら是非ご覧ください。(約14分12秒)


#129 【人生激変】 8月中にコレを手放すとバージョンアップします!



それではハッピーな良い日曜日の午後&夜をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)