tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

たくさん歩いた日曜日。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は自宅から徒歩30分かかる駅前まで往復したので、たくさん歩きました。


久しぶりに一万歩を越えました。


歩くとやはり良い気分転換になりますね。(^^)


▼ダイソーでミニ観葉植物を買って、ポルトガル製のスワン形鉢カバーに入れてみました。鉢カバーは、25年以上前にイトーヨーカドーで買ったものです。(^^)



▼カルディで買ったポルトガル産のウエハース菓子(レモン味)…。買いやすい値段で美味しいので、時々買います。(^^)



▼お菓子のまちおかで、賞味期限間近のフライドオニオン(ポーランド産)を処分価格で買いました。サラダやスープのトッピングに使います。(^^)



▼同じくお菓子のまちおかで買った、賞味期限間近のフルーツジュース(オーストラリア産)…。ニンジン&リンゴジュース、オレンジジュース、洋梨&苺ジュースの三種類です。(^^)



▼帰宅途中、農家の畑で見つけたユリのお花が美しく咲いていました。今が旬のお花ですね。(^^)



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)