tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ケーキを焼いてヒュッゲに過ごす夜。(^^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も在宅勤務でしたが、17:30にはさっさと店じまいして、いつもより余力があったので、久しぶりにパウンドケーキを焼きました。ガラスのお皿はスウェーデンのコスタ・ボダ、ケーキナイフとケーキサーバーは、20年以上前にパリのデパートで買ったものです。



オーガニックのルイボスティーで、ホッと一息つきました。ティーポットはイギリスのポートメリオン、ティーカップはスポードの『イタリアン』ラインです。



夕方、西の空を彩る夕焼け雲のグラデーションがきれいでした。



お陰様で今日も無事に過ごす事ができました。


それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)