tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

水天宮ご参拝と再びフレンチなカフェ。

皆さん、こんにちは。

226回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


土曜日、友人と都内で会う前に時間があったので、先日訪れた日本橋人形町の『カフェ・シェ・アンドレ・デュ・サクレクール』さんを再び訪れました。


そして日替りランチの豚肩肉とリンゴの煮込みをいただきました。お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。



女将のロランスさんおすすめの野菜のポタージュも一緒にいただきました。体が暖まりました。



ランチの後は人形町界隈をブラブラ散策しました。ブラtanpoposumireですね。(笑)



そして今回初めて水天宮にご参拝しました。とても荘厳で立派な建物でした。。



友人と会った後、埼玉に戻る途中でJR上野駅でもクリスマスツリーを見かけました。どこも華やいだ雰囲気ですね。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)