tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ヨーロッパ産のお菓子あれこれ♪

皆さん、こんにちは。

224回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


私はヨーロッパ産のお菓子が大好きで、いろいろなお店に探しに行きます。


100均のキャンドゥーに行くと、東欧産のお菓子がよく売られています。


ポーランド産チョコレートとブルガリア産クッキーです。どちらも美味しかったです。



代休の日、日本橋人形町に行った帰りにアメ横の『菓子の二木』にも立ち寄っていろいろ購入しました。(^^)


オーストリア産ウエハース、ポーランド産プラム入りチョコレート、フランス産オレンジケーキ、トルコ産イチジク入りビスケット、フランス産チョコレートケーキです。



国産のお菓子ももちろん大好きですが、輸入品のお菓子もひと味違う風味やパッケージに魅了されます。


毎日少しずついただいています。(^^)


ちょっとおまけで、お気に入りの赤ワインの画像も。


イタリア産の『タヴェルネッロ』は500円程度で買えて、とても飲みやすいテーブルワインです。



20:00過ぎに帰宅して、大急ぎでカレーを作りました。(^_^;)



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)