tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

42年前の甘酸っぱい歌♪

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から2月です。


一年で一番寒いけれど、一番好きな月です。


なぜなら私の誕生月だからです。(笑)


今日は、久しぶりに私の好きな曲をアップします。


中森明菜さんが、1982年にリリースした『スローモーション』です。


確か明菜さんのデビュー曲だったはず…。


当時私は中学二年でした。


不登校で、私にとってはあまり楽しくない時期だったけれど、甘酸っぱい思い出がたくさん詰まった大好きな歌です。(^-^)




【歌詞付き】スローモーション / 中森明菜

▲よかったら是非お聴きください♪(4分3秒)



スローモーション

作詞:来生えつこ




▲冬は、シクラメンが美しい季節ですね。(2023年1月撮影)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋