tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

たまには毒を吐いてみる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


ムラゴンでブログを書き始めてから、三年半以上経ちました。


たくさんの方々にご覧いただいて、感謝感謝です。


通常は美しいブログを心がけていますが、たまにとんでもない毒を吐いて、皆さんを驚かせています。(笑)


なぜなら、私も人間だからです。


自分には素敵な部分良い部分の他に、もちろんダメな部分もあります。


それらを全部ひっくるめて、今の自分なんです。


ポジティブな面もネガティブな面も、全て受容するようにしています。


行き過ぎはNGですが、たまには毒を吐く自分がいてもいいじゃない!って思います。


前にも書きましたけど、美辞麗句だけを並べた記事はつまらないし、見る人が見れば、本音じゃないでしょ?って見抜かれるからです。


私が毒を吐いた時の記事がお嫌なら、スルーするなり読者登録を解除していただいて、いっこうに構いません。


媚を売るのは嫌いなんです。


それくらいの強い気概を持ち合わせていないと、ブログもSNSも続けられません。


それが今の私の本音です。



▲気候が寒いから、お陰様で生花が長持ちしてくれます。



▲昨夜もヒュッゲなお茶を楽しみました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋