tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ちょっと早いけど…自分へのプレゼント。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


土日のお休みは、あっという間に過ぎました。


今日は出かける気力がわかなくて、日中はほとんど家に居ました。


ちょっと早いけど、自分へのクリスマスプレゼントを買いました。



▲ネットで見つけたフランス製のリングです。シンプルなデザインで、仕事の時も着用できます。(^-^)



▲今日のブランチです。少し遅めに起きて、ゆっくり美味しくいただきました。(^-^)



▲小庭の山茶花が、美しく咲いてくれています。(^-^)



▲休みの日は、花が咲く様子をゆっくり鑑賞できますね。(^-^)



▲夕方近所のスーパーに行く時、面白い形の雲を見つけました。X字形の雲です。(笑)



▲早めに夕食を済ませて、ヒュッゲなお茶タイムを楽しんでいます。(^-^)



▲うぐいす餅が美味です。お皿はデンマーク製の陶器です。



明日は出張先へ直行します。


今夜もNHKの海外ドラマを観てから就寝します。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋