tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フランスのテレビドラマを楽しむ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も早朝から気温が高く、暑くなりそうですね。


普段テレビはほとんど観ないのですが、NHK総合で放映されているフランスのテレビドラマを昨夜から楽しんでいます。


しっかり受信料をとられているし、少しは元をとらないとね。(^_^;)



▲アメリカナイズされたフランスの刑事ドラマという感じです。※画像はお借りしました。



アストリッドとラファエル3 文書係の事件録 - NHK

▲番組ホームページ



▲昨夜の夕食です。シメ鯖じゃなくて、シメ鰯を美味しくいただきました。



▲わ~い、今夏最初のスイカです。山形県産の尾花沢スイカで、甘くて美味しいスイカでした。山形の農家さん、ありがとうございます。(^-^)



▲土曜日に輸入食品店で買った、イタリア産のマシュマロです。色が人工的ですが、美味しくいただきました。



▲10年以上前にシップスで買った扇子を、今年も引っ張り出して使っています。シンプルな水玉模様なので、お気に入りです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋