tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

春の花をいろいろ植えてみる。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


なんだかここ数日、とても春らしくなりました。


スギ花粉もかなり飛散している感じです。


昨日は就職活動で、一社面接&適性検査に行ってきました。


適性検査は120分!もかかるボリュームがあるものだったので、けっこう大変でした。


さてさて…


だいぶ春らしくなったので、先日のローダンセマム・アフリカンアイズに引き続き、春の花をいろいろ植えてみました。(^-^)



▲ローダンセマムをもうひとつ買い足して、フレンチラベンダーと一緒に植えました。



▲南ヨーロッパ原産のイベリスです。イタリア製の素焼き鉢に植えました。向こうに見えるグリーンの鉢には宿根草のギボウシ(ホスタ)が植えてあって、もうしばらくしたら美しい葉が芽を出すはずです。



▲もうひとつのイベリスは、ポルトガル製の装飾鉢に植えました。このアズレージョ(ポルトガル特産のタイル)のブルーが大好きです。



▲単独でも植えたフレンチラベンダー…。オリーブの模様入りのこのイタリア製素焼き鉢も、とても気に入っています。



▲こちらは毎年美しく咲く、お隣さん宅のスイセンです。



▲今日のランチは、ジェノベーゼとファイトケミカルスープの残りを美味しくいただきました。(^-^)



春の花をいろいろ植えて、とても幸せな気分です。


水のあげすぎに気をつけながら、成長を見守ります。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕