tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ファイトケミカルスープを作ってみる。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


オープンソウル・アドバイザーのトモさんが、動画の中でお勧めしていたファイトケミカルスープを作ってみました。


デトックス効果と抗酸化作用があり、この時期にいただくと体にすごくいいそうです。


キャベツ・タマネギ・ニンジン・カボチャを食べやすい大きさに切り、水から煮て、沸騰したら20分煮るだけです。


味付けは塩少々で、少しコンソメを加えてもいいそうです。



▲ル・クルーゼのお鍋いっぱいに作りました。(^-^)



▲昨夜の夕食に、お椀に盛って美味しくいただきました。(^-^)



▲昨夜の夕食は、スーパーで半額になっていた鴨南蛮そば、鰯の南蛮漬けを美味しくいただきました。(^-^)



▲歩道の花壇で水仙が美しく咲き始めました。春の訪れですね。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕