tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

月曜は庭の手入れ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日はいいお天気でした。


で、庭の手入れをしました。


伸びすぎたアイビーをカットしたら、45リットルのゴミ袋がいっぱいになりました。


手入れの後、山茶花(サザンカ)のお花を眺めながら、お茶をいただきました。



ティーカップ、ティーポット、お皿は、フランスの業務用食器メーカー、アピルコ社のモンテスパンシリーズです。

シンプルですが、とてもフランスっぽい雰囲気の食器です。(^^)



去年はほとんど咲きませんでしたが、お陰様で今年はたくさん咲きました。



こんなに優雅で豊かな時間を過ごせるのも、亡くなった母が山茶花を植えておいてくれたお陰です。(^^)


夜はこんな感じです。

暗くてよく見えませんが……。(^_^;)



こぼれ種から育ったスイートアリッサムも元気に咲いています。(^^)



昨夜の夕食は、野菜カレー(鶏肉とピーナッツ入り)と納豆スパゲティでした。(^^)



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)