tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

銀座で予祝ランチ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日の日曜日、朝一番の採用面接の帰りに銀座に立ち寄り、三越2階にある高級なサロン・ドゥ・テ(ティーサロン)『ラデュレ』さんで予祝ランチをいただきました。


予祝ランチって何?とお感じになると思います。


採用が決まったと仮定して、その嬉しい幸せな気分を先取りしてお祝いしながらいただくランチの事です。(笑)


引き寄せの法則では意識を変える事がまず先決で、結果や現実は後からついてくるものだからです。


で…


▼クラブハウスサンドイッチとジンジャエールを美味しくいただきました。サンドイッチにはミニサラダとフライドポテトが付いてきます。(^^)



▼サンドイッチ自体も、けっこうなボリュームです。ナイフとフォークを使って美しくいただきました。ファストフードのお店ではないので、手掴みでガブリと食べるのはNGです。(笑)



▼フランスのシャトー(お城)に居るような、ルイ王朝風の優雅で美しいインテリアの店内。ほぼ満席だった為、壁の一部しか撮影できませんでした。



幸せなお祝い気分に浸った後は、日曜日の銀座をゆっくり歩き、新作のフランス映画も鑑賞して、お陰様でとっても充実した1日になりました。(^^)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)