tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

やっぱり秋ですねぇ……。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は朝から気温が低く、秋らしい陽気です。


午前中は、新しくお願いしたプロパンガス業者さんとの契約でした。


猫のボブは、業者のお兄さん(といっても50代後半)に愛想を振りまいていました。


▼疲れてお昼寝中です。



▼昼食は残り物で済ませました。



▼話変わりますが、我が家のトイレでは『バクチャー』(水を浄化する商品)を今年の夏から使い始めました。『バクチャー』については賛否両論いろいろあるようですが、今のところ私は前向きに捉えています。



▼夜はキャンドルの炎をぼんやり眺めながら、ヒュッゲに過ごしています。キャンドルホルダーは、伊勢丹のセールで買ったスウェーデン製のものです。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)