tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

台風が来る前に部屋を掃除する。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は台風が来る前に、部屋の掃除を一通り済ませました。


フローリングの床も、クリーナーを溶かしたお水を使いながらモップがけして、きれいになりました。


▼テーブルクロスも交換して、お香を炊きました。



▼リビングのソファーにも、しっかり掃除機をかけました。



▼秋の夜長、キャンドルを灯してヒュッゲに過ごしています。(^^)



▼『朝散歩』の途中、いつもの公園で白い曼珠沙華(マンジュシャゲ)が美しく咲いていました。



▼猫のボブは悶絶したわけではありません。気持ち良さそうに、私の膝の上で眠っていました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)