tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア製の香水と石鹸を買う。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


久しぶりに有楽町マルイにある『レルボラリオ』(イタリアのナチュラルコスメブランド)さんに行きました。


で…


▼就職活動を頑張っている自分の為に、香水と石鹸を新調しました。一定金額以上の買い物だったので、ノベルティーのポーチもいただきました。紙袋も芸術的な美しさです。(^^)



▼香水(パフューム)はブラックジュニパー(セイヨウネズという針葉樹)のウッディーな深い香りです。ヒノキのような香りで、とっても気に入りました。男女問わず使えると思います。(^^)



▼石鹸はアルガンオイル入りで、洗顔用に使う予定です。(^^)



▼サンプルも各種いただきました。バラの香りのシャワージェル、ウーロン茶の香りのフェイス&ハンドクリアジェル(ブルーのパッケージ)です。お店の方が美しい小箱に入れてくれました。(^^)



日本に上陸してから1年、国内の実店舗は東京・有楽町マルイ、名古屋ゲートウォーク、神戸阪急の3店舗があるそうです。




それではハッピーな良い連休をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)