tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

寝る猫は育つ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


我が家のボブ(♂推定2歳)ですが、昨夜は夕ご飯(カリカリの総合栄養食)の後は、リビングでずっとゴロンゴロン眠っていました。


寝る猫は育つ……。(^_^;)


▼ボブの寝顔を見てやってください。足裏の肉球がキュートです。(^^)



▼薄目を開けていますが、ほぼ意識を失っています。私が耳元で優しくささやいても無反応でした。(^_^;)



▼幽体離脱中かしら……。(^_^;)



▼陶製のお人形のように見えます。(^^)



▼『恥ずかしいから、あんまり見つめないでよ…。』と、本人が思っているかどうかは不明です。(^_^;)



▼昨夜はパスタで簡単に済ませました。



▼デザートには、安く買えたシャインマスカットを美味しくいただきました。



▼業務スーパーで初めて買ったベルギー産のフォンダンキャラメルです。とっても美味でした。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)