tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

まだまだ桃を楽しむ。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


9月に入りましたが、八百屋さんやスーパーの店頭にはまだまだ桃が並んでいます。


私も大好きなのでよく買います。


ただ…個体差があって、甘いものとそうでないものの差が大きい気がします。


▼昨夜いただいた山形県産の桃は、とっても甘かったです。



▼半分はそ~っと皮を剥いて、あと半分は皮を剥かずにいただきました。産地では皮を剥かずにそのままいただく事が多いと聞きました。



▼今朝も朝食時に美味しくいただきました。



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)