tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分の為にバラの花束を買う。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は就職活動で相談機関まで出かけました。


帰りに駅構内にある日比谷花壇の前を通りかかったら、美しいバラが目に止まり、半ダース買う事にしました。


最近気落ちする事が立て続けにあり、自分にプレゼントしました。


元気がないな~と感じる時、自分を元気づける為に、私はよく花束(手頃な値段の)を買います。


▼美しいバラをバスの車中でパチリ…。(^^)



▼帰宅して、デンマーク製の花瓶にさっそくいけてみました。(^^)



▼とてもフレッシュ、そして美しいツートンカラーです。(^^)



▼ZARAホームのセールで買ったスペイン製のテーブルクロスとも、よくマッチします。(^^)



▼プランター栽培しているミニトマト、サラダバーネット、バジル、イタリアンパセリを収穫しました。自然の恵みに感謝です。(^^)



▼収穫した野菜・ハーブを魚肉ソーセージと一緒にアレンジして、シンプルなサラダを作りました。(^^)



▼サラダバーネット(キュウリのような味がする)は細かく刻んでクリームチーズと混ぜ、茹でたジャガイモとニンジンに添えて、美味しくいただきました。(^^)



▼昨夜の夕食です。料理は簡素ですが、美しくヒュッゲに演出してみました。(^^)



▼デザートにはスイカを美味しくいただきました。お皿は、知人から譲り受けたデンマーク製の陶器です。(^^)



暑さを上手に乗りきって、明るく元気に過ごしてまいりましょう♪(^^)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)