tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア『ヴェンキ』のジェラートとチョコレート。

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は就職活動日で、1社リアルの面接に行きました。


埼玉県北部の地方都市、この暑さの中、駅から歩く事30分、路線バスも通っていますが、1時間にわずか1本だけ…。


面接は約20分で素っ気なく終了、先方は私にはあまり興味がないようでした。


近辺在住で、なおかつマイカー通勤できる人でないと難しそうです。


▼面接場所まで向かう途中、田んぼの緑がとても美しかったです。



▼カンナのお花でしょうか?



▼朝顔も美しく咲いていました。



▼就職活動の帰りにホテルのラウンジで、美味しいレモンスカッシュをいただきました。1ヶ月に1回、ホテルでのお茶を楽しみにしています。(^^)



▼ルミネにあるジェラートの本場イタリアの『ヴェンキ』さんで、グランデ(ラージサイズ)のジェラートを美味しくいただきました。メロン・マンゴー・ラズベリー・ピスタチオの4種類です。(^^)



▼おみやげにイタリア産のチョコレートも買いました。ビニールの袋に好きなものを詰めての量り売りです。(^^)



▼紙袋もとっても美しいです。(^^)



▼ロフトでイタリア製のオードトワレがさらにセールになっていました。もともと3,000円近い商品が500円になり、今はさらに70%オフで、つまり150円(税別)です。オレンジ&リコリス、ブラックベリー&ラズベリーの香りです。リピート買いです。(^^)



▼猫のボブのユーモラスな表情をご覧ください。「僕と遊ぼうよ~!」とお腹を見せながらゴロゴロ寝転ぶ様子です。(^^)



それではちょっと早いですが、ハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)