tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

レモンスカッシュとあんみつで幸せになる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は就職活動日で、東京しごとセンターに行ってきました。


男女問わず50代になると、いろんな求人に応募してもなかなか書類選考が通りません。


不採用が続くと、やはりガッカリしますね。


でも私…

頑張る事を手放すと決めたので、もう頑張らない事にしました。


昭和と平成は我慢・忍耐・根性を強いられた『地の時代』でしたが、令和の今は『風の時代』なので、もうそういう考え方やスタンスは完全な時代遅れなんです。


できる範囲の事をして、後はしなやかな気持ちで果報を寝て待つ…。


絶対になんとかなりますよ!(^^)


元々とっても真面目で頑張り屋の私は、今まで何度も根を詰めてメンタルを壊しそうになった事でしょうか。


実際にメンタルを壊して病院のお世話になり、社会復帰の途を断たれて、本気で自殺も考えて辛く苦しい時期を過ごした時もありました。(今だから言えるけれど…)


お陰様で有難い事に…

その度に周囲の多くの人々の暖かい寄り添いとサポートのお陰で、なんとか持ち直して今に至っています。


いつもは強がっている私ですが…

これでも人の痛みはわかるつもりです。


嘘じゃないわ、本当に…。


いずれにしても就職はご縁とタイミング……。


必ず次のチャンスを掴みます。🌈


自分の波動をしっかり整え、来るべきステージに向けて毎日をハッピーに自分らしく過ごします。💕


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


▼東京しごとセンターに行く途中、水道橋の『Rec Coffee』さんに立ち寄り、美味しいレモンスカッシュで喉を潤しました。(^^)



▼帰りは、大好きな淡路町の『竹むら』さんで、あんみつとあべ川餅を美味しくいただきました。(^^)



▼ボブは私の留守中、またしてもベランダで爆睡していたようです。この寝顔と寝姿を見ると、とっても愛おしくて。(笑)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)