tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

近所で残念な閉業が続く。((T_T))

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


6月に入り、今年ももう半年過ぎてしまったのだな~という感じです。


近所の国道沿いにあるクリニックやお店の閉業が続いています。


理由は道路拡張工事によるものです。


子供の頃からよく通った内科医院、20年近く営業していたドトールが先月末で閉業しました。


まだ営業を続けている他のお店も、じきに閉業するようです。


今までずっとあったものが無くなるのって、やはり寂しいですね。((T_T))


我が家の美しいバラ(ダブルディライト←作出国はアメリカ)ですが、昨日と今日では色あいがだいぶ変化しました。

▼2022年6月1日



▼2022年6月2日



▼次々に咲いてくれるので、とっても嬉しいです。💕



▼カシワバアジサイも、この間よりさらにゴージャスになりました。(^^)



▼過日行った新三郷のイケアで買ったポルトガル製の陶器の鉢カバーです。観葉植物のプラスチック鉢がすっぽり隠れて、シックな色味で気に入っています。



▼リビングダイニングは昨日雑巾がけをしたばかりなので、とってもきれいです。(^^)



▼我が家のボブは、玄関マットの上でゴロンゴロンするのが大好きです。私のサンダルが見苦しくてすみません…。(^_^;)



▼あどけない表情で何か思案中みたいです。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)