tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

フランス製の新しいガラス食器。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


既にチラチラっと過去記事に画像をアップしていますが、今年の春に新調したフランス製のガラス食器をお披露目します。


ヤマザキ春のパン祭りの景品(お皿)を製造しているフランスのアルク社のもので、イトーヨーカドーのセールで買いました。


陶器・磁器ではなく、強化ガラス製です。


▼まずはローズ柄…。



▼ワイルドベリー柄…。



▼ブルーの花柄…。



▼ボウルもあります。この角度でないと柄が写らなくて。



▼ヒュッゲな今朝の朝食に、ブルーの花柄を使ってみました。ティーカップは、英国製のスポード、イタリアンシリーズです。



▼レモンさんに教えていただいた埼玉県伊奈町のローズガーデンを先日訪れ、JAの売店でおみやげに美しい切り花を買って帰りました。(^^)



▼私が大切に育ているバラ(ダブルディライト)が今朝美しく咲き始めました。(^^)



▼昨日は終日就職活動に奔走していました。帰りに淡路町の『竹むら』さんに寄り、美味しい揚げまんじゅうをいただきました。(^^)



▼我が家のボブは、今日ものんびり居眠りしています。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)