tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ペットとの出会いと関係性。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


野良猫だったボブを保護して、一緒に暮らし始めてから半月が経ちました。


ボブは私にすっかりなついて、お陰様でヒュッゲな暮らしの中で元気にしています。(^^)


スピリチュアル系ユーチューバーの三凛さとしさんが、ペットについての興味深い動画をアップしてくれています。


▼興味がある方は是非ご覧ください。(約10分)


ペットと巡り合えた3つの意味。ペットがあなたを選んだのは、あなたに"あること"を伝えたかったからです。



▼おもちゃで無邪気に遊ぶ我が家のボブ…。(^^)



▼昨日に引き続き、今朝も美しいバラ(ジャストジョーイ)が咲きました。(^^)



▼昨日のランチです。プランター栽培しているイタリアンパセリを摘んで、パスタにソースと一緒にからめたら美味でした。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)