tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しい玄関マットで気分一新。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


気分を一新したくて、玄関マットを買い替えました。


ディノスで買ったイタリア製のゴブラン織りです。画像には写っていませんが、玄関の壁に飾った義兄(故人)が描いたフクロウの絵がブルー系なので、花柄のブルーとよくマッチします。ウオッシャブルなので清潔に保てます。(^^)



長い間愛用したフランス製の玄関マットは、お疲れ様~とリタイアしてもらいました。(^^)


昨夜は強い風と雨で嵐のようだったので、裏庭のお花や植物、野菜たちが心配でした。


今朝様子を見に行ったら、お陰様でみんな無事でした。(^^)



大好きなナスタチウムも美しく咲いています。(^^)



久しぶりにヘアブラシ類のクリーニングを行いました。台所用漂白剤を溶かした漂白液に浸けて、汚れが浮き上がってきたらぬるま湯でよくすすぎ、陰干しします。左側からフランス製のスケルトンブラシ、イタリア製のブラッシング用(優しい木製)、くるくるドライヤー用、英国製のブラッシング用、英国製のお出かけ用コーム、国産のブラシ清掃用専用ブラシです。(^^)



さっきまでお日様が出ていましたが、午後は少し曇ってきました。


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)