tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しいペチュニアの季節。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は27度まで気温が上がるそうです。


春を飛び越えて、初夏ですよね。(^_^;)


ペチュニアのお花が太陽の日差しをさんさんと浴びて、とっても美しい季節になりました。


私もプランターに植えて、玄関先でいくつか育てています。


フランス製のハンギング用プランターに植えた美しい八重咲きです。サントリーが開発した品種です。(サフィニア)(^^)



白だけでも美しいですね。(^^)



こちらもサントリーが開発した和の風情がある美しい品種です。(サフィニア)(^^)



白~ピンクの濃淡もとても美しいので気に入っています。(^^)



おまけ画像です。近所のお堂に咲いているツツジが鮮やかなフューシャピンクで、本当に美しいです。



昨夜は素朴な野菜ゴロゴロカレーを作って、美味しくいただきました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)