tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分から愛と光を放つ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は、今日はいいお天気です。


宮本マユミさん(斎藤一人さんの直弟子の一人)の今朝の動画がとっても良かったので、皆さんとシェアできたら嬉しいです。(^^)


自分から愛と光を放てば、それに見合うヒト・モノ・情報・ご縁が引き寄せられるという事ですね。(^^)


▼興味がある方は是非ご覧ください♪(約13分)


世界は自分の中にある!それを知ると奇跡が起き出す!!



▼マユミさんが動画の中で紹介していたのは、こちらの書籍です。私も近いうちに是非入手して読んでみようと思っています。(^^)

喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと | アニータ・ムアジャーニ, 奥野 節子 |本 | 通販 | Amazon


私は花や植物を育てて愛でる事が本当に大好きです。(^^)


シングルでパートナーも子供もいないので、その分の愛情をベランダや小さな庭にある多くの花や植物・野菜たちに注いでいます。(^^)


実は少し前にとても嫌な出来事があったのですが、ひとまず目の前の事を一生懸命やろう(掃除や洗濯、アイロンかけ等の家事)、自分が好きな事(ガーデニング、カフェに行ってお茶を飲む等)をやろうというスタンスで日々を過ごしていたら、お陰様で元気と明るさを取り戻す事ができました。(^^)


ベランダのオステオスペルマムが、厳しい冬を乗り越えて美しいアプリコット色のお花を咲かせてくれました。(^^)



玄関先のタンポポとオキザリスも、元気に美しく咲いています。(^^)



近所のお堂に植えられたバラも、とても美しいです。(^^)



ハローワークに行く途中見かけた、美しいジャーマンアイリス…。(^^)



お蕎麦屋さんの前の美しいコデマリ…。(^^)



マンションの植栽として植えられた、美しいハナミズキ…。(^^)



バイパス沿いの空地に自生したコクリコ(ヒナゲシ)も美しいです。(^^)



散歩の帰りに新しくオープンしたイタリアンのファミリーレストランで、ブルスケッタとプリンを美味しくいただきました。とっても幸せなひとときです。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)