tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりのイケアでの買い物。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先日久しぶりにJR原宿駅前にあるイケアに行きました。


イケアに行くと欲しくなるものがいっぱいあります。


サプライヤーは中国の業者さんが圧倒的に多いので商品のほとんどはメイド・イン・チャイナですが、一部ヨーロッパで作られた製品もあります。


今回は、そんなヨーロッパで作られた商品を買ってみました。


北欧らしい優しい図柄のダスター、グリーンとピンクの2枚入り。(スウェーデン製)



ちょっとしたお花をいけるのに最適な、シンプルな花瓶。(ブルガリア製)



ハンガーに引っかけて使う、ポプリが入ったサシェ。私は爽やかなミントを買いましたが、ラベンダーもあります。(イタリア製)



マイルドなミルクチョコレート。ヒュッゲなお茶の時間に欠かせません。(スペイン産)



買い物の後は2階のカフェで、美味しいパンケーキをいただきました。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)