tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しいチューリップの季節。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は暖かい日が続き、あちらこちらで美しいチューリップが満開です。(^^)


我が家の花壇にはないので、もっぱらご近所のお宅の花壇を見学させていただいています。


まずはNさんのお宅の花壇から。


美しい赤のチューリップ、紫のムスカリといっしょに…。(^^)



門の扉のところには、美しい八重のチューリップ…。(^^)



続いてTさんのお宅の花壇にも、たくさんの美しいチューリップが…。(^^)



ひときわ目立つ美しい赤のチューリップ…。(^^)



私が住んでいる一角には、玄関先やお庭で美しいお花や植物を育てているお宅が多く、前を通る度にとてもハッピーな嬉しい気分になれます。(^^)


チューリップ見学の後は、自宅で美味しくブランチをいただきました。(^^)



午後はベランダで美味しいお茶とお菓子をいただきました。ヒュッゲなひとときです。(^^)



寝室に大好きなガジュマルの鉢植えを置いていますが、お天気がいい日には日光浴させます。寝室に置く観葉植物は、ガジュマルが良いそうですよ。(^^)



夕方歯科に行く途中見かけた、美しいスイセン…。(^^)



美しい夕焼け…。(^^)



夕食は和食を美味しくいただきました。いつもと違う位置に座ってみたら、目の前に新しい光景が拡がって、新鮮な感じがしました。(^^)



書斎にあった美しいエンジェルの壁掛け(イタリア製)を、寝室(和室)に移しました。(^^)



余談ですが、昨日近所のリサイクルショップの駐車場で、思いきりバッタン!と転んでしまい、一瞬路面にうつ伏せになってフリーズしました。(爆)


周囲には誰もいなかったので、みっともない姿を見られずに済みました。(苦笑)


お陰様で手のひらのかすり傷程度で済みましたが、足の爪先が何かに引っ掛かってしまったようです。


皆さんもお気をつけくださいね。(^^)


それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)