tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜は裏庭でくつろぐ。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今週は三日間連続で就職セミナーに参加し頭をフル稼働させたので、やはりけっこう疲れました。(^_^;)


昨日木曜日はどこにも行かず、裏庭で美味しくお茶をいただきながら、ぼ~っと過ごしました。(笑)


裏庭に置いてある、お気に入りのベンチ(イスラエル製で座面下は収納庫)です。(^^)



ぼ~っとしながら、しばらく放心状態でした。(笑)



屋外でのヒュッゲなひとときです。(^^)



バードバスの水面が、水鏡のように美しいです。(^^)



ムスカリの美しいお花が満開です。今年も咲いてくれて嬉しいです。地植えにしたスイセンとヒヤシンスは、いつの間にか消えてしまいました。(^_^;)



こちらはご近所さん宅の美しいチューリップ…。



神楽坂で買った桜の花の塩漬けで、芳(かぐわ)しい桜湯(桜茶)を淹れてみました。(^^)



裏庭で咲いた美しい姫リンゴとムスカリを摘んで、小さな花瓶にいけてみました。花瓶は20年以上前に、スウェーデンのストックホルムで買ったものです。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕🌈🌈💕💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)