tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

EPOさんの『う・ふ・ふ・ふ』♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はとっても寒くて、さいたま市は雪が降っています。


最高気温は9度だそうです。(まるで冬だわ)


寒くても昨日春分の日を迎えたので、やっぱり春です。


寒さを吹き飛ばして、楽しく美しい春をエンジョイできる明るい曲を皆さんとシェアできたら嬉しいです。(^^)


曲は、

EPOさんの『う・ふ・ふ・ふ』です。(^^)


1983年リリースで、当時資生堂のCMのテーマソングになっていました。


▼よかったら是非お聴きください♪(動画収録は2006年)


う・ふ・ふ・ふ EPO


『う・ふ・ふ・ふ』

作詞: EPO


うららかすぎる

日ざしの まやかしで

街中なんだか

いきづいている


まばゆい春の

南風は いたずらに

ブラウスの そでに

軽く そよいで


う・ふ・ふ・ふ

ちやほやされて

う・ふ・ふ・ふ

きれいになると

う・ふ・ふ・ふ

う・ふ・ふ・ふ

悪魔したくなる


う・ふ・ふ・ふ

毎日だれかに

う・ふ・ふ・ふ

見られることが

う・ふ・ふ・ふ

う・ふ・ふ・ふ

ビタミンになる


気ままな時間

今はもうないけど

本当の自由を

手に入れたのネ


大人になって

なにかに 追われ出しても

心の感度は

磨いていたい


う・ふ・ふ・ふ

自分の中に

う・ふ・ふ・ふ

流行(はやり)を持つのが

う・ふ・ふ・ふ

う・ふ・ふ・ふ

今のオシャレなの


う・ふ・ふ・ふ

ひとつや ふたつの

う・ふ・ふ・ふ

あやまちだったら

う・ふ・ふ・ふ

う・ふ・ふ・ふ

プロフィールになる


たまに見せる涙を

優しい武器にかえて


う・ふ・ふ・ふ

ちやほやされて

う・ふ・ふ・ふ

きれいになると

う・ふ・ふ・ふ

う・ふ・ふ・ふ

悪魔したくなる


う・ふ・ふ・ふ

毎日だれかに

う・ふ・ふ・ふ

見られることが

う・ふ・ふ・ふ

う・ふ・ふ・ふ

ビタミンになる


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


『毎日だれかに見られることがビタミンになる』


▲これ本当に大事で、ミドル世代になると女性でも男性でも身だしなみに気を使わなくなって、「エッ!?」と思うような人が増えるので…。


私は徒歩3分のスーパーへ行く時も、きちんとおしゃれして靴を履いて出かけます。(だらしない格好は厳禁で、それは自分を大切に扱っていない事と同じになります)


▼ちなみに、当時の資生堂CM動画も発見したので、こちらもよかったら是非ご覧ください♪


【なつかCM】資生堂 フェアネス / うふふふ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日も庭のテーブルで美味しくお茶をいただきました。(^^)



オレンジ色のフレッシュなチューリップを眺めて、元気をもらえます。(^^)



美しいペチュニアも植えました。(^^)



ダスティーミラー(白妙菊)も美しいでしょう?(ゾウさんのオブジェはお隣さん宅です)



散歩の途中で出会った美しいモクレン…。(^^)



雪柳も美しかったです。(^^)



美しい春の夕暮れ…。(^^)



夜は、リサイクルショップで買ったアメリカ製のキャンドル(¥200-)で美しくヒュッゲに…。(^^)



それでは寒いですが、皆さん、ご自愛ください。


火曜日のハッピーな良い午後&夜を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)