tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜はカーテンを洗う。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日木曜日は、久しぶりにリビングダイニングのカーテンを洗いました。



さっぱりして、部屋の雰囲気がリフレッシュして、空間の波動もアップします。(^^)


昨日のランチは、スペイン産のミニチョリソーを使ってサラダを作り、美味しくいただきました。(^^)



ランチの後は一時間ほど、庭のドウダンツツジの枝を剪定して、こちらもすっきりしました。(隣家に枝がかなりはみ出していたので…(^_^;))


で、

庭仕事の後は、またしても庭のテーブルでお茶をいただきました。(^^)



クリスマスローズの蕾がどんどん咲いてくれて嬉しいです。(^^)



庭の片隅にあるクリスマスローズは、私以外誰の目にも触れずに気の毒なので、摘んできて玄関に美しく飾りました。(切り花にすると、あまり日持ちしないのが難点ですが…)



今日は一気に気温が下がって、冬に逆戻りですね。


歯医者の予約時間(夜6時)まで、お茶をいただきながらのんびりだらだら過ごします。(笑)



紫色の液体は、ワイルドブルーベリーのシロップ漬け(ドイツ産)で美味しいですよ。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)