tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

火曜はタコスを作る。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は夕食にタコスを作りました。(^^)



チェダーチーズは買い忘れたので今回は割愛しましたが、美味しくいただきました。(^^)



昨日も暖かい日だったので、庭のテーブルでお茶を美味しくいただきました。(^^)



近所の方から長野の栗かの子を有り難くいただきました。(^^)



お陰様でとっても美味しくいただきました。

Oさん宅のおばあちゃん、ありがとうございました。(^^)



今日はこれから就職活動で出かけま~す。


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)