tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

まるで初夏の月曜日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


月曜日の関東地方は気温がぐんぐん上がり、まだ3月半ばだというのに、まるで初夏のような日でした。


バスは使わずに駅前まで約30分の距離を歩きました。


それにしても気温が急激に上がりすぎだわ…。(苦笑)


あちこちこちらで春のお花が美しく咲いていました。(^^)


美しいミモザ…。(^^)



美しいスイセンたち…。(^^)



薄紫色の美しいスミレ…。(^^)

外来種ではなく、日本のスミレかもしれません。



ランの一種で美しいお花ですが、名前は失念しました。(^_^;)



自宅に戻り、業務スーパーで買ったチェダーチーズとほうれん草のパイ(フランス産)を焼いて、ランチに美味しくいただきました。(^^)



数ヶ月ぶりに大好きな庭のテーブルでいただきました。(^^)



デザートは、やはり業務スーパーで買ったレモンチーズケーキ(イタリア産)を美味しくいただきました。(^^)



我が家の美しいクリスマスローズも沢山咲きましたが、全部下を向いてしまっています。(^_^;)



この子はフォトジェニックに美しく撮影できました。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)