tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

美しい花瓶を大切に使う。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は久しぶりにいくつか持っている花瓶を漂白液に浸けて、汚れを落としてきれいにしました。


我が家では生花を室内に飾る事が多いので、美しい花瓶は必需品です。


私のブログをよくご覧いただいているブロガーさんも、お花が好きで部屋にも飾っている方が多いので嬉しいです。(^^)


画像右側ブルーの花瓶から、スウェーデン製(ボダノバ社のもの)、フランス製(西武のセール)、原産国不明ですが間違いなくヨーロッパ製(コンランショップのセール)、デンマーク製(1950年代の復刻版)、チェコ製(昨年末そごうのセール)で、どれも大切に使っています。(^^)



ピンクのフレッシュなチューリップをいけた花瓶はイタリア製のクリスタルガラスで、私が高校生の時に高島屋のセールで買ったものです。(35年位前!(笑))



一輪挿しでもいいので、室内に美しい生花を飾ると波動も運気もアップします。(^^)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日は東日本大震災からちょうど11年が経ちました。


ちょうど福島県で行われていた追悼式典をスマホで視聴していたので、震災が起きた時刻に合わせて黙祷しました。


今の平和な暮らしは過去の様々な出来事において、数多くの犠牲者の方々の上に成り立っている事を忘れないようにしたいです。




それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕🌈💕


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)