tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

木曜、状況が少し改善される。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日上司に物申したせいか、お陰様で昨日は状況が少し改善されて、仕事もしやすくなりました。


事務処理のスピードもアップして、なんとか締めの処理も終わらせる事ができました。(^^)


一昨日は1時間半残業しましたが、昨日は定時で退勤しました。


仕事帰りに輸入食品店に寄ったら、フランス産のパウンドケーキがとってもお安くなっていて、何個か購入しました。(^^)



家に帰って美味しくいただきました。(^^)



こちらは過日別の輸入食品店で買ったスイス産のプレッツェルです。(^^)



昨夜も美しいキャンドルの明かりと共に、ヒュッゲな夜を過ごしました。(^^)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)