tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

オーストリア・ウィーン発デメルのチョコレート。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日はバレンタインでしたね。


最近は自分用に好きなチョコレートを買って楽しむ方も多いと聞きます。


私もその一人です。


仕事帰りにルミネに寄り、デメル(オーストリア・ウィーンのチョコレートブランド)の期間限定ショップで一番手頃な値段のものを買いました。


美しい箱に入っていて、毎日一粒ずつ味わいながらいただきます。(^^)



もう20年以上前ですが、ウィーンを一度だけ一人旅で訪れました。


今と同じ冬の寒い時期でしたが、自由気ままに街歩きをして、シェーンブルン宮殿を見学したり、ウインナオペラを鑑賞したり、ウィーンの休日を満喫しました。(^^)


デメルの本店にも足を運び、カフェスペースで美味しいザッハトルテとコーヒーをいただいた記憶があります。


同じオーストリアの話題で、もう何度かブログにアップしていますが、美しいオーストリア製グムンドナー陶器で夕食後のコーヒーをいただきました。(^^)



昨夜もキャンドルを灯してヒュッゲに…。

キャンドルホルダーはポルトガル製で、ザラホームのセールで買ったものです。



話変わりますが、ブログランキングでずっとトップだった方のブログが、最近ランキングから姿を消しました。


ムラゴンの方ではないのですが、アクセス数が非常に高く、とても人気があったようです。


過去にも同じような出来事が何度かあって、数人のブロガーさんが撤収されました。


何があったのかわかりませんが、栄枯盛衰という言葉を思い浮かべました。


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)