tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

精神科医の一言に大きく頷く。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


なにげにインターネットを見ていたら、精神科医のトミーさんのこんな記事を見つけました。▼


『人をバカにする人の発言は聞かなくていい』


▲まったく同感です!


今勤めている会社の採用面接では嫌な思いをした事は全然ありませんでしたが、過去に応募して面接を受けた企業では、面接の場で人をバカにするような質問や発言をされたり、態度をとられたりしました。


私も気分を害した為、そういう会社はこちらから願い下げしましたが、それで良かったというわけです。(^^)


昨日は朝一番で近所のホームセンターに除雪用スコップを買いに行った帰りに、久しぶりにガストへ寄って朝食を美味しくいただきました。(^^)



この間友人からいただいた美しいチョコレートです。

おやつに、有り難く美味しくいただきました。(^^)



インターネットの半額セールで、ベルギーのブランド、キプリングのショルダーバッグを買いました。


近所を散歩する時に、必要最小限のものだけを入れて活用します。


お揃いの化粧ポーチは、先月一足先に買いました。

美しいボルドー色で、とても気に入っています。


同じボルドー色や紺色、茶系の服を着る事が多いので合わせやすいです。(^^)



夕食は、ビンチョウマグロのお刺身(ぶつ切り)を美味しくいただきました。(^^)



夕食の後は、忘れずにヒュッゲに過ごしました。(^^)



リサイクルショップで、たった一個だけ残っていたオランダ製のバスキューブ(入浴剤)を買いました。


大好きなバイオレットの香りでパッケージの絵柄も美しく、嬉しいです。(^^)



雪が静かに降る昨夜も、キャンドルの炎を眺めながらヒュッゲに過ごしました。(^^)



最後に、エルヴィス・プレスリーの名曲『好きにならずにいられない』(Can't help falling in love)、よかったら是非お聴きください♪


▼世界メシア教の職員、市岡直也さんの大変美しいピアノ演奏です。(^^)


Can’t Help Falling in Love, by Elvis Presley [Piano] – Beginning of Spring Service 2022



今日は建国記念日、日本に生まれて感謝しています。(^^)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)