tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜は自然に触れる。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


日曜は地元の大きな公園に散歩に行きました。


定期的に自然に触れて、自分の波動を高くするようにしています。


賑わっているJR大宮駅前から徒歩で30分歩いただけなのに、まだこんなに自然が残っています。



野鳥も群れを作って気持ち良さそうにしていました。



園内の紅梅が見頃で美しかったです。



ピンクの山茶花(サザンカ)も、まだまだ美しく咲いていました。



散歩の後は近くのモス&カフェで休憩しました。



昨日の夕焼けもきれいでした。



夕食後はキャンドルを眺めながら、ヒュッゲなお茶タイムを楽しみました。(^^)



キャンドルホルダーは、ドイツのドリームライト社のものです。

静かなヒーリング音楽を流して優しい炎を眺めながら、「明日もたくさんのいい人に出会う♪」と何度も声に出して唱えました。

「出会えるように」ではなく、「出会う」とはっきり言いきるのが引き寄せる為のポイントだそうです。(^^)



玄関に飾っている大好きな色紙です。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)