tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ブラジルのウズラ豆料理。(^^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


先日武蔵浦和の輸入食品店で、またしても!(笑)ブラジル産の缶詰を見つけてきました。


ウズラ豆とブラジルのソーセージ・リングイッサを煮込んだ『フェイジョン・コン・リングイッサ』です。

(MIYOさん、ご覧いただいてますか?(笑))



昨夜の夕食に、温めてからご飯にかけて美味しくいただきました。



デザートも忘れずに…。



これは別のお店で買ったイタリア産のチェリーリキュール入りのチョコレートです。

ミラノの菓子メーカーが作っていて、チェリーの果肉もちゃんと入っていて美味です。



もう少し暖かくなったら、外でお茶するのが楽しみです。



カレンダーの挿絵に、ユーモラスな猫ちゃんたちがいっぱいいます。(笑)



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)